究極的には育毛サロンに行きたい

最後の手段

この画面は、簡易表示です

未分類

将棋は奥が深いですね

将棋は奥が深いと思います。色々と勉強していますけれど動きを網羅することが出来ません。時間をかけて自分なりの理解を作り上げていく必要がありそうですね。将棋自体はかなり面白いです。しかし負けると悔しいものです。どうにかして勝ちたいという気持ちはありますが、なかなかうまく行きません。今後も少しずつ能力を伸ばしていきたいです。
時間はかかりそうですが確実に前へと進んでいきたいのです。今後は詰将棋を中心として行っていければ良いと思っています。短時間でできますし、何よりも楽しいです。解けたときの爽快感はかなりのものです。詰将棋をやりだしてから勝率が上がってきたように思います。少しでも沢山勝てるようにしていきたいですね。負けたときはしっかりと反省をして行ければ良いでしょう。
コツコツと自分で反省して実力を伸ばしていければ良いなあと思います。すぐには伸びませんが気長に取り組んでいこうと思いますね。実際に、毎日少しずつではありますが伸びて入るのです。それは目に見えにくい僅かなものですが確実に伸びては居ます。ですから将棋は楽しいのです。http://www.lestoquesblanchesduhainaut.com/



温かい飲料を飲んで体を冷やさないようにしよう

乾燥する時期ですね?
すごく喉が渇きます
みなさんは普段、何を飲んでますか?
スポーツ飲料にお茶、汗をかいたら炭酸飲料が飲みたくなるかもしれません
しかし
気をつけないと体を冷やしてしまいます
人間は体が冷えると免疫力がかなり低下します
ふと思ったのですが
花粉症になってしまうのは、体が冷えてしまって免疫力が低下してるのも原因じゃないかと思ってます
なので!
ぜひ、温かい飲み物を飲む習慣をつけましょう
本当にお湯でもいいです
胃が温まると、体が元気になる気がします
オフィスワークの人はポットで温かいお茶や紅茶などを飲むといいです
倉庫などで働いてる場合は、ちょっとした休憩時間に自動販売機に行って温かいお茶を飲みましょう
体温が1度でも上がると、すごく体が元気になりますよ
私の場合は
夜寝る前に、焼酎で作った漢方のお酒をお湯割で飲んでいます
毎日です
これを飲むと体が胃からポカポカします
体が温まって気持ちいいなーと思っているうちに、いつの間にか寝ています(笑)
外出したり、仕事から帰って来た時も
まずは、手洗いうがい
そして、温かいお湯かお茶を飲みます
すごく温まります
以前はお腹がグルグルなったり、体調を崩しやすい毎日でした
温かい飲料をよく飲むようにしてからかなり変わりました
オススメですダイエットプーアール茶の効果を伝える口コミについて



花粉症と共に生きる

花粉症に悩んでいる方も多く、共に生きるには辛すぎる季節です。
私が花粉症になった29年ほど前の当時は、「鼻炎」と言われ薬をもらい治療をしましたが、一向に良くならず「花粉症」と言われ薬をもらったのは翌年だったと思います。
始終鼻をかみ、目も赤く目やにも出て、顔もかゆく頭も「ボー」としていました。 年頃の女の子の学生の頃は、いつも鼻を赤くしていることが嫌でした。
現在は多くの花粉の情報がありますが、当初は家族、友人などに花粉症の人はいませんでした。 花粉症の時期は、布団を干さないこと、夜に洗濯をして朝には取り込むことを母に頼んでいました。
 以前、天気の良い日に布団を干してしまったその夜は、鼻がつまり呼吸もし難く顔もかゆく朝まで眠れず地獄でした。
現在は布団クリーナーを使いいつもきれいにしているので、辛くありません。 「大したことはない」と思っていた布団クリーナーは、使っていなかったときと比べてぐっすり眠れることに感動し花粉の季節以外にも一年中使っています。
 これからも花粉症が治ることはないでしょう。 しかし、日常生活で1度失敗をしたこと、苦しい思いをしたことを忘れず、繰り返すことがないよう上手に花粉症とつき合っていきます。http://www.orangerifleclub.com/




top