究極的には育毛サロンに行きたい

最後の手段

この画面は、簡易表示です

ついに念願の育毛サロンへ行ってきました

私はここ最近、薄毛か気になっていたのでついに勇気を振り絞って、育毛サロンへ行ってきました。
はじめは不安でしたが、実際行ってみるとなんだか薄毛の悩みが少し軽減されたような気がします。

まずはカメラで頭皮のチェック。
初めて見る自分の頭皮は毎日洗っているにも関わらず、毛穴が油や皮脂で詰まり
毛がかなり細くなってしまっていました。
それを見て結構ショックを受けましたが、頭皮マッサージをしてもらったり、
自分の髪の毛の成分がどのような状態になっているか本社へ送り、研究してくれるとのことでした。
育毛剤のつけ方、シャンプーの仕方、などなど育毛に関することをいくつか教えたもらいました。
そして、サンプルの育毛剤もちゃっかりもらって帰ってきました!
これで少しは私の髪の毛も生えてくるでしょうか。

でも悩んでいるだけでは、髪の毛は生えてきません。
実行あるのみ!精神で前向きに日々の頭皮ケアを頑張りたいと思います。
私の髪よ。生えてきて!

バランスを大切にして育毛を

薄毛というものは、年齢やライフスタイルによってその原因が違ってきます。
同じように薄くなってきているからといって、その原因が同じだとは限らないものなのです。その原因をちゃんと見極め、自分にあったチャップアップの楽天を取ることが薄毛を予防する上で、もっとも大切なことと言えるのではないでしょうか。

そして、食生活も大切なのです。
バランスのよい食事が取れていなければ、健康な髪が生えてくることはありません。
脂っこい食事やジャンクフードばかり食べていては、薄毛になることはあっても、育毛になることは決してありません。
しかし、いくら髪にいいからと言ってその食品ばかりを食べていても育毛にはつながりません。
さまざまな栄養素をバランスよく食べる。それが一番育毛に繋がる方法なのです。

薄毛に悩んでいる人は、まず食生活を改めること。
質の良いm-1育毛ミストの激安を取るようにすること。できるだけストレスをためないように生活することなどを心がけるようにしましょうね。

毛でロングヘアになるのは大変なのです

薄毛というのは、毛髪が薄くなる事です。
髪の毛が細く痩せ細り、頭皮が透けて見える事です。
私がそれを実感したのは、お風呂に入っている時でした。
洗髪して、髪の水気を拭って自分の顔を鏡に映した時、自分の頭皮がしっかり見えているのには驚きました。
私の家系は女性が薄毛で、母も祖母も叔母達もみんな薄毛。
とうとう私もきたかと思いました。

母や叔母達はすでにウィッグをつけていましたが、私はまだ40歳になったばかり。
まだ育毛できるはずだと思い、育毛剤を購入しました。

しかし、育毛というのは簡単なことではありません。
毛根からプランテル 楽天を使って発毛させればいいだけではないからです。
特に私はロングヘアにしたかったので、髪が伸び切るまでのコシをつける事が必要でした。

毛が痩せ細るというのは嫌なもので、薄毛の人しかわからないと思いますが、伸びる前に途中でプツプツ切れてしまうのです。
なのでロングヘアには中々ならず、わずか10センチ伸ばすのにものすごく時間がかかるのです。

薄毛でロングヘアにするのは大変ですが、つむじの育毛剤を使いながら頑張って伸ばしたいと思います。





top